« 枕ごときに 1万超え?  | トップページ | 感情を入れずに動作を体に覚えさせる »

2017年8月26日 (土)

アルミシールで おまじないおまじない

ど~~~も 気力が滅入ったままです

新しいことをする好奇心もわかず

精神的な老い?を感じています

対策を 頭でアレコレ迷っているうちに

どんどん時間が過ぎていきます

なんか 気持ちが上向きになる

いいおまじない ないかな

なんて思っていたら

USO 800 シールというもの

に出くわしました (◎´∀`)ノ

嘘八百? 

動画をみて 

胡散臭いが とりあえず 

お金はかからない!

お・も・ろ・い やないかっ!

体験者のブログをちらほら

読んでみました そして実行することに

( ̄○ ̄;)!

台所から ほりだした

ずいぶん昔のアルミテープ

流し台の隙間をふさぐとかいうやつ

さっそく これを ホームベース型に

カットして

両手の甲に 貼る。。。

とんがったほうは 体側に来るように

貼りました ^^; なんだか方向指示器みたい

貼ってすぐ・・・・

気 気のせいだと 言い聞かせたけど

どうにも血流がよくなる感じがし始め

いや 気のせいだって!

∑(=゚ω゚=;)  絶対気のせいだっ!

ところが そのうち 心臓に負担がかかるかも?

と 不安になって はがしました

ん? 鼻詰まりが ちょっと改善されたような

いやいや 気のせいだ気のせいだ

その晩 今度は丹田あたりに

下着の上から貼りました 方向は上向きに ^^;

毎晩 トイレに4回くらい起きて

面倒くさい思いをしていましたが

その晩は2度でおさまりました

いやいや 気のせいだって!!

う~~~ん でも 気になる!

もっと試してみよう。。。

今夜はベッドの足 四か所に

上向きで貼ってみます

^0^ どんな夢見るかなぁ?

|

« 枕ごときに 1万超え?  | トップページ | 感情を入れずに動作を体に覚えさせる »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枕ごときに 1万超え?  | トップページ | 感情を入れずに動作を体に覚えさせる »