« お塔婆の 墨字もにじむ 酷暑かな | トップページ | 骨密度危機 »

2017年8月17日 (木)

天候不順

何もせずにお盆が過ぎてしまいました
何もというには
先祖供養以外のレジャーです
唯一夫と 近所の食堂に出かけたくらいです
というのも
コミケ参戦してボロボロになって帰ってきた息子が
頭痛で不調
私たち夫婦も
食っちゃ寝オンリー (* ̄ー ̄*)
マ いいか こんな夏も


来年の今頃は
就活が始まってるかもしれないし

というわけで今日から平日
名駅あたりにでたいところですが
あまりの蒸し暑さに
断念(。>0<。)

|

« お塔婆の 墨字もにじむ 酷暑かな | トップページ | 骨密度危機 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ぎんなんさん、そうでしたか!うちのは10日から早朝バスで行って 新木場で一泊したらしいですよ。天候不順で寒いくらいだったとか。体調にも影響しますね、お互い気をつけましょう。😉

投稿: のんこ | 2017年8月18日 (金) 20時40分

おお、息子さん、コミケ参戦ですか! 東京のですよね? なんとまぁ。うちの息子も13日の日曜日に参戦していましたよ。

投稿: ぎんなん | 2017年8月18日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お塔婆の 墨字もにじむ 酷暑かな | トップページ | 骨密度危機 »