« 天候不順 | トップページ | 枕ごときに 1万超え?  »

2017年8月18日 (金)

骨密度危機

骨密度検査を受け
結果を聞かされてドッキリしました
レッドラインギリギリだというのです

医師からは 検査機器を精度のいいやつにしたからね〜〜
まあ 薬を出す段階ではないので
牛乳とか チーズとか食べるとかね
運動もせないかんよ
と言われましたが どちらもそれほど得意ではないし

ちょうどそのタイミングで
骨粗鬆症を防ぐよ という
いわゆる トクホ ってやつの
コマーシャルに出会ってしまい
なんとなくききそうなので
はっちう

┐(´-`)┌

錠剤タイプを定期購入することにしました

飲まずにカメというものらしく
1日一粒を ガリガリ

胸部のレントゲンも撮ったのですが
背骨がゆがんでいることも発覚
な、な、なんで〜???
この前こんなことなかったのにィ

ショックでしたが
これも エイジングってことですね

|

« 天候不順 | トップページ | 枕ごときに 1万超え?  »

経年による不具合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天候不順 | トップページ | 枕ごときに 1万超え?  »