« 音源探し いわゆるスタンダードなジャズ | トップページ | 結局は転んだにせよ 杖はハヨほしいがな »

2017年7月15日 (土)

慌てて 大損 消沈モード

今年こそは制覇するはずだった

タカシマヤのバーゲン

準備が整った朝 聞きなれないスマホの着信音に

あわてて手をのばしたら

まさかの  ぎっくり腰に

なってしまい・・・ しかも受信には間に合わず (-゛-メ)

使い物にならない数日を 涙ながらに過ごし

数日後の真夜中 トイレに起きたら

案外調子がもどってきて これなら

明日から外出できる おや 暗闇の

どこからか 冷気が? なんで?

誰もいない息子の部屋でエアコンが

稼働している

なんちゅう もったいないことを!!

と あわてて リモコンに手をのばして

再まさかの 再ギックリ。。。

四日目には外出できるはずだったのに

パァ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

さらに数日後 先月の健康診断人間ドック

の結果が封書で送られてきて

血液検査で ひっかかった。。。

え!? 心不全の可能性?

あわてふためいて よく読まずに

ネットで数値やなんやらを検索したら

標準値40   ワタシ138

ステージ B

えええええ ><

こ こ こらいかん

とあわてて 近所の町医へかけこみ

ど どないしましょ センセ・・・

「はぁ?そんな数値でしたっけ

この検査の標準値って。。。」

全く動じず ペラペラと結果書面を

めくるセンセ。。。

「ヒャクニジュウ ですよ ほら!」

と示されて指先には ほんと 120が

標準値とある・・・

「ででででも ほら センセ

狭心症だった母の事もありますやん!」

と照れ隠し&食い下がり

「じゃぁまぁ 心音聴きましょうか?どれどれ

。。。。きれいですよ」

よかったよかった

拍子抜けして 家に戻ろうとして

思い出した この時間エレベーター

定期検査で停止やん。。。

しかたないので

金山まで出ようとしたら 中央線大幅遅れ

こんな日もある 大殺界。。。(ノ_≦。)

|

« 音源探し いわゆるスタンダードなジャズ | トップページ | 結局は転んだにせよ 杖はハヨほしいがな »

経年による不具合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音源探し いわゆるスタンダードなジャズ | トップページ | 結局は転んだにせよ 杖はハヨほしいがな »