« クレジッドカードの 3Dなんちゃら | トップページ | 季節がいいうちにホテルでランチを @勝川 »

2017年6月15日 (木)

集中力アップは髪型から? 

ジャズっぽい曲

いくつかストックしてたのに

バックアップしてなかったのでおじゃん(p_q*)

急遽まにあわせるべく用意したのが

ローランドのアプリに入っている

いわゆる ドラムが抜けた状態の

ジャズっぽい曲。。。

なんだかとても都会的ぃ

だけど自分にはたたけるかな (;д;)

ハードル高すぎたかもと思いつつ

レッスンにもちこみ

カウントをとらえるところから

ダメ出し。。。。 ^^; あちゃ~

カチ カチ カチ カチ

ひとつの カチ に三連符がはいっている

ことが意識できていません・・・(。>0<。)

さらにピアノが入ってくるところを

音符で書き取るべし ということで

何度か聞くも とらえられない

聞こえてない~~~~ >< あらまぁ

ようやくとらえてみれば

すでにレッスン時間10分超過 (○゚ε゚○)

集中力も散漫 

夏を前に ここはひとつ

気合を入れなおすべく??

帰り道 バス停近くの美容室に飛び込みました

初めてのお店 アノーヘアーさん

個人営業で 美容師歴18年という

男性店長 一人で営業中

しかもオープンしたばかりで

ほかにお客さんもおらず。。。

この際自分のヘアスタイルの悩みと

以前の美容院で満たされなかったポイント

を伝え 

ツンっツンっにしてください

刈り上げてもよくってよ

前髪?んなもん 立って上等!

90分かけて すっきりと出来上がったのは

オヨヨ ちと やりすぎたかな( Д) ゚ ゚

近頃話題の隣国のボスみたいな。。

でも すっきり気分爽快!

帰宅して 夫にきいてみました

短すぎておっさんみたいやろ? ヽ(´▽`)/

夫は答えました

大丈夫 かあちゃんは 

オッサンやのぉて

オバハンやから

 ( ̄◆ ̄;)

ふんぎゃっ

|

« クレジッドカードの 3Dなんちゃら | トップページ | 季節がいいうちにホテルでランチを @勝川 »

五十の手習い 電子ドラム」カテゴリの記事

コメント

松尾店長様、すみません、ご心配おかけしまして。当の本人はイヤリング忘れたことすら 忘れております🤣
次の水曜2時ごろ伺えると思います。わざわざブログを探してくださってありがとうございます。 髪型気に入ってんですが秋に結婚披露宴に呼ばれることが決まり、このまま染めずに行くか染めるか再び迷い始めております。その節はまたアドバイスよろしくお願いします。😀

投稿: のんこ | 2017年6月24日 (土) 07時22分

anneau hairの松尾と申します
先日はご来店ありがとうございました!
ついつい切りすぎてしまったようで(・_・;

いきなりブログにコメントしてすみません
前回ご来店の際にイヤリングを、返し忘れてしまいました

今週の水曜日にお渡しできるように、バス停付近に目を配って居たのですが、お会いする事ができませんでした

なんとかせねばと思い、このブログに辿り着きました

大事にお預かりさせて頂いておりますので、来週の水曜日もまた同じお時間でバス停あたりまで伺いますのでよろしくお願いいたします

投稿: 松尾 渉 | 2017年6月23日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレジッドカードの 3Dなんちゃら | トップページ | 季節がいいうちにホテルでランチを @勝川 »