« 某コーヒー専門店2号店 @上前津 | トップページ | 集中力アップは髪型から?  »

2017年6月12日 (月)

クレジッドカードの 3Dなんちゃら

新しいパソコンでサクサク

執筆の筆も進むと ご機嫌の夫(◎´∀`)ノ

そんな姿を見て

チャンスと思ったのか

息子まで

新しいパソコンに変えたい(* ̄ー ̄*)

今のパソコン(6年経過)

変な音がする

と言い出し。。。

いまどきのガクセイは こういう道具が

おじゃんになると窮地に陥るのは

目に見えているので

よかろう ということになりました(ノ_-。)

親と同じ型のパソコンはいらない

いろいろ自分でカスタマイズできるやつがいい

と自分なりに調べ

店頭にはないようなタイプなので

パソコン工房というネットショップに

注文しました

支払いは 母ちゃんのクレジット!!(/ー\*)

ところが 

「3Dなんちゃらをなさっていないので

使えません」と

最後の段階で 蹴られてしまいました

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

もちろんほかのアマゾンなどの買い物は

今まで通りできているのですが

新しくカード情報を書き込むような

お店ではこの 3Dなんちゃらが必須のようです

あきらめて コンビニ払いに・・・

よかったコンビニがそこらじゅうにある

地区に住んでて・・・ ^^;

|

« 某コーヒー専門店2号店 @上前津 | トップページ | 集中力アップは髪型から?  »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某コーヒー専門店2号店 @上前津 | トップページ | 集中力アップは髪型から?  »