« 集中力アップは髪型から?  | トップページ | 新しいPCの不具合はやっぱり不具合だった!! »

2017年6月20日 (火)

季節がいいうちにホテルでランチを @勝川

某週末

JR勝川の駅すぐにホテルがあり

そこのレストランで夫とランチを

とることになりました

Dsc03200
駅の両側マンションにょきにょきですが

なんちゃら線を合流させるはずの

工事ははかどっておらず

実現するんかどうかもよくわかりません

実現すると上小田井に便利に行けるぞ

と夫がレクチャーしてくれましたが

(*^-^) さてホテルのレストラン

1階にある ソレイユ

規模は小さいけど こぎれい

しかも いつきても 混んでない (◎´∀`)ノ

Dsc03199

Dsc03197

食前の飲み物をきかれ素直にオーダーしたけど

食後に飲み物ついてるのに

おかしいな と気が付いたら

研修生ウエイトレスさんのまつがひで

そのまま タダでいただけることに ^^;

Dsc03198

デザートまでついて3000円でした ^0^

ごちそうさまでした~~~~

|

« 集中力アップは髪型から?  | トップページ | 新しいPCの不具合はやっぱり不具合だった!! »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中力アップは髪型から?  | トップページ | 新しいPCの不具合はやっぱり不具合だった!! »