« 新しいPCの不具合はやっぱり不具合だった!! | トップページ | 義母宅に預けた トマト苗 »

2017年6月22日 (木)

のんびりカフェ @矢田

スローコーヒーという店名でしたが

改名したそうです

Dsc03209
場所は矢田

エイデンなどがはいっている

メッツ大曾根の近くです

某日曜日 人間ドックを終了して

腹ペコでたどりつき

ランチをいただきました

画像はありません。。。。

大曾根まで出てきていた

夫&義母も あとから合流

アイスコーヒーをたのんでました

Dsc03213

しばらく三人で

昨今の世界情勢および日本人の晩婚化について

討論し(☚大嘘)(* ̄ー ̄*)

コーヒー豆も買って

Dsc03219

会計は私の財布が行い

店を出ました ( ^ω^ )

|

« 新しいPCの不具合はやっぱり不具合だった!! | トップページ | 義母宅に預けた トマト苗 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいPCの不具合はやっぱり不具合だった!! | トップページ | 義母宅に預けた トマト苗 »