« カフェ フォレスト  @矢田 | トップページ | 新しいPC の 怪 »

2017年6月 4日 (日)

ささしまライブの穴場カフェ  @ささしまライブ

夫が日帰りスタンプ旅に出た日

なん年ぶりかであおなみ線に乗り

再訪したのは ささしまライブにあるJICA

Jica

中に入って左に行くと レストランがあります

Lunch

まずは800円でランチをいただきまして

ネパールチキンカレー ^^;

隣にあるショップはグッズが充実して
色々買ってしまいました

その後 名駅前にできたという

コメ兵を冷やかしに 歩いて行き

Komehyo_2

Komehyo_1

品ぞろえは本店には及びませんが

セレブ感は高いです

カップルに手ごろなものもあります

お手洗い 借りました ^0^

併設のカフェも人気のようすです

その後

タカシマヤのゲートモールに

初めて足をふみ入れて

バスセンターなどを確認して

疲れて帰宅

タカシマヤの妹 だそうですが

買いたいものはなかったです

けど雰囲気はいいので

また行きたいです

なんだか名駅周辺は激変しましたね (゚0゚)

バスセンター もっとわかりやすく

なりませんかね たっちパネルひとつで

自分の行きたい場所に

行くバスが どこの乗り場で何分発か

すぐにわかるようなシステム・・・・

|

« カフェ フォレスト  @矢田 | トップページ | 新しいPC の 怪 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ フォレスト  @矢田 | トップページ | 新しいPC の 怪 »