« コーチ機能!! | トップページ | 網膜にまた影が »

2017年5月10日 (水)

トルコ料理 タクシム@新栄

開店以来ずっと気になっていたのですが

このたびやっとこさ

初訪問かないました

新栄と高岳の間にある

トルコ料理(イタリアンも)タクシムさん

Kanban

夕飯にはちょっと早かったけどそこそこ

お腹もすいて・・・

東北・北海道 押し鉄の大旅行から

帰還した夫の 日常へのリハビリがてら

二人で入ってみました

撮影担当は夫です

Front

ちょっと入りづらい入り口・・・

なので 声を出しながら

「やってますか~~~」 ^0^

ヤッテマスヨ

Lights

薄暗い店内・・・奥に席があって

さっそくオーダーしたのはサラダ

特に驚きのないお味・・・

Salat

別のお店(←今はもうナイ)で

初めて食べたときおいしかったのを思い出して

ピザみたいなやつを注文 ^0^

味付け薄いけど まぁまぁ^0^

Pide

ジャガイモを丸ごとオーブンしちゃった

ほうれん草の入ったなんちゃら(名前忘れた)

Potato

これがボリュームあって満腹に^^;

ケバブまでたどり着かずに退散しました

^^;

初めてトルコ料理を食べたときのような

斬新な驚きというか ときめきは感じませんでした

(´-д-`)

これも経年による感性の劣化でしょうか?

お店を出て歩いて

花屋さん・・・手ごろな菊を探したけど

なかったので 撮影だけ・・・

って よかったのかな?

Flower

てなわけで母の日前の

ゴージャスな花屋さんで何も買わずに

帰宅しました ^^;

あぁ GWが終わった

|

« コーチ機能!! | トップページ | 網膜にまた影が »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

うんにゃ 次はモロッコ料理とベリーダンスたいっ(゚▽゚*)

投稿: のんこ | 2017年5月11日 (木) 16時15分

おいしかったですよ、また行きましょう。

投稿: 番頭(夫) | 2017年5月10日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーチ機能!! | トップページ | 網膜にまた影が »