« A列車に トライ! | トップページ | まだまだ鈍行?? »

2017年5月17日 (水)

キャンパスライフの食堂へ MU ガーデンテラス@矢田

イオンのナゴヤドーム店近くに

できた名城大学のキャンパス

ここに一般も入れる穴場のレストランがあります

一度一人でたずねるも キラキラの若者ばかりで

自分のようにくたびれた一般客は見当たらず

ワタシにしては珍しく怖気づいて

退散・・・

そしてこのたび 気を取り直し

同じくキャンパスライフは

遥か昔 大昔に遠ざかった夫と二人で

入ってみました ^0^

MU GARDEN TERRACE

ムー ガーデンテラス

Img_0648

水辺もある中庭 雰囲気いいです

Img_0645

食券を買って入った店内は意外に広々・・・

しばらくまって 番号を呼ばれて

取りに行くスタイルです

ワンプレートランチにしてみました

Img_0647

ボリュームたっぷりです

食べきれませんでした ^^; 1200円です

天白にキャンパスもありますよね

シャトルバスが出てるみたいでした

ドームで何かの行事でレストランがごった返すとき

穴場ですし

土・日・祝日もやっている

この日は日曜日でしたが

すいていて ゆっくりできました

今度はハヤシライスにしよっと ^-^

|

« A列車に トライ! | トップページ | まだまだ鈍行?? »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

ほんなごつ、ねぇ。

投稿: | 2017年5月18日 (木) 09時34分

いやあ、空いていたし綺麗でよかったね。
今の大学生が羨ましいですな。

投稿: 番頭(夫) | 2017年5月17日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A列車に トライ! | トップページ | まだまだ鈍行?? »