« PC 逝く | トップページ | 惰性の左足 »

2017年5月29日 (月)

新しいPC 

パスワードが微妙に違っていたので

職場の夫に聞いて 解決。。

無事ログインできまして

サクサクと復元??といっても

おぼつかない自分の記憶力がたより

しかし 速いですなぁ

処理能力の速度が!!!

と 喜んだのもつかの間

ここ6年間に

集めたレトロなロシアの歌謡曲

ituneには入れて楽しんでいたけど

バックアップしてなかったのも

数多くあったことが判明。。。

これは完璧な復元(サイトを探しなおす)

は不可能。。。 根性ないわ ^^;

さらにまずいのは ドラム練習用に

ダウンロードしてたものも

バックアップしておらず

端末が最後の砦になっている状態

あ そういえば

録音していた爺の声とか

ややこしい手続きの電話録音とか

でもって ココログにあげた画像もパァ

(ρ_;) 大丈夫かなぁ

この先 生活するうえで

しまった あの記録。。。もう見れない

なんてことが出てくるかも??

記録はアナログなほうが意外に

安全かも???

バックアップの重要性を痛感した次第です

|

« PC 逝く | トップページ | 惰性の左足 »

経年による不具合」カテゴリの記事

コメント

6年間頑張ってくれた旧PCに合掌。

投稿: 番頭(夫) | 2017年6月 2日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC 逝く | トップページ | 惰性の左足 »