« 発注ミスでした | トップページ | キックペダルって 重いっ »

2017年4月15日 (土)

スローコーヒー @大曽根

最近オープンしたというカフェに
行って見ました
大曽根駅、メッツ大曽根近くにある
スロー コーヒー  HP

ブレンドとガトーショコラを
いただきました

Img_0617

口当たりのいいコーヒーです

豆で販売もしてあったので

500グラム買いました ^0^
ランチもあるようです

しかも夕方五時半まで可・・・

遅いランチをいただくにはよさそう

Img_0618

ジャズの流れる店内

一般住宅を改装したような感じです

おや ギターが・・・

Img_0619

ライブもあるみたいですね

また違う時間帯に再訪してみましょう ^-^v

|

« 発注ミスでした | トップページ | キックペダルって 重いっ »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発注ミスでした | トップページ | キックペダルって 重いっ »