« 電子ドラム解体! | トップページ | 保護猫カフェ ヘミングウェイ  @今池 »

2017年4月12日 (水)

マルエイスカイルの お台所ふらり @栄

先週の某平日

栄の i楽器店に電子ドラムは

買取品目になっているかを

確認したついでに

ランチをと思い

新しくなったマルエイスカイルの

レストラン街で済ませることにしました

入ったのは 平日なのに

女性客でいっぱいの

お台所ふらり というお店・・・

店名が変わってますね ^^;

アボガドとサーモンの丼にしました

茶わん蒸し 具はほとんど入ってない

けど かえってそれがおいしかった

Img_0597

この日は のんびりできる日でした

夫も息子も「夕飯いらん」という

日だったのです 

そう、夕飯の支度を考えずに

栄をうろちょろできる・・・( ̄▽ ̄)

でも 予想以上に気温が高く

冬のような恰好では

汗ばんできてどうにもならず

G.U.というファーストファッションの

店で急きょ七分袖の綿Tシャツを

800円で買い

着込んできたウールのセーター

を脱ぎました・・・

まだまだ時間はあるぞ と

スウィーツをいただきに

矢場町のQ0カフェへ・・・

Img_0599

いただいたコーヒーは

なんちゃら ゲイシャ・・・

おいしかった!

最後はフラリエで

菊の花を買い

自宅近辺で適当な

お弁当を買って

のんびり過ごしました^-^

|

« 電子ドラム解体! | トップページ | 保護猫カフェ ヘミングウェイ  @今池 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、ブログ休止されたんですね。毎日、着姿拝見するのが楽しみでしたのに、ちょっと寂しいです。。
新機種ドラムは週末到着の見込みです。ワクワク。

投稿: のんこ | 2017年4月13日 (木) 14時01分

のんこさん、こんばんは!

ローランド買い替えなんですね~
ウチはいつもI楽器店利用してます・・・購入時の下取りなら、金額アップしたはず(笑)
紹介もできたので、ちょっと残念(^^;

桜は終わりだけど、暖かくなって嬉しいですね♪

投稿: kumitan2011 | 2017年4月12日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子ドラム解体! | トップページ | 保護猫カフェ ヘミングウェイ  @今池 »