« 名駅近くで緑茶尽くし @深緑茶房 | トップページ | 終わった〜 »

2017年2月25日 (土)

せっかく買ったのに! 入らへんっ? ホットサンド用網

お昼は食パンに

適当な残り物を挟んで

ホットサンドをよくします

普通に焼いた食パンに

具をはさんで 上から手のひらで

ギュウギュウギュウっと

熱いのを我慢して やるのですが・・・

飽きてきました ^^; 手のひら熱いし

ホットサンドメーカーは直火用と 

電気式と2種類あるようですが 

この度面白いものを発見し

即 アマゾン!

Img_0578

数日して到着

グリルホットサンドメッシュ とあります

そうです です

Img_0579
網のくぼみに食パン(具を挟んだ状態)を

入れて固定し

オーブントースターに放り込む

焼け具合が見えるし 

手入れも簡単 

収納場所もかさばらない!

勢いで買ったのはよかったんですが

うちのトースターは奥行深い型で

間口が超狭い いわば京の町屋づくり風

中に入れるときに

すんなり入らない(p_q*)

斜めにしてようやく収まりましたが

これだと熱源の距離も

不均等・・・

なんだかなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 名駅近くで緑茶尽くし @深緑茶房 | トップページ | 終わった〜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名駅近くで緑茶尽くし @深緑茶房 | トップページ | 終わった〜 »