« 記念日   なんで こげな 寒い季節に① | トップページ | チョコ売り場 14日当日は »

2017年2月14日 (火)

記念日   なんで こげな 寒い季節に②

早いもので20年!この度の宿泊は

何か記念に!と夫が言いだし

即座に私がタワーズを予約し

実現しました (  ̄^ ̄)ゞ

チェックインは夕方だったので

息子用の晩御飯を作ってから

おでかけ・・・

夫とは名駅で いったん解散

ひとり東急ハンズなどを

ひやかしたあと

チェックイン 

さすが 人気のホテルですね

混んでます 並びました

Checkin

季節がら つるし雛の展示もありました

Hina

43階の ツイン やはり 眺望がよろしい

Nagame

真下に新幹線

こばらがすいたので

まずは 買ってしまった

ぴよりんを インスタントコーヒーで

いただき・・・

Piyorinn

雪の情報を見ながら うだうだ

していたら夜になり・・・

どこで食べよう? みみ卯は?

残念 移転してた・・・

ならば 新規オープンの店へ

と 足を運んだのが名駅から徒歩五分くらいの

Masuyone

ますよね  というお店

蟹が メインです

北陸のお魚 おいしい!!

Sasimi

甘海老 最高!! どれもおいしかったです

Kani

もちろん

かにも おいしかったです!!

Akari

インテリアも 北陸の雰囲気

越前和紙かなぁ?? ↑

お手洗いの洗面ボールは たぶん たぶん九谷焼

のような感じでした

Yrnpura

天ぷらをいただくころには満腹状態

でも 焼きおにぎり 

Onigiri

しっかり いただいきました

北陸もコメどころですよね おいしいです

半個室もあり 家族連れでもよさそうです

Ikesu

次回は予約して

ぜひ蟹のコース料理を!

感じのいいお店でした ^0^

部屋に戻ればすっかり夜景の時間

Yakei

ほんとに積もるのかな雪??

一夜明ければ

Yukigesiki

うっすら雪景色です

窓は結露で びっちょびちょ ^^;

ったく なんで こんな寒い季節に

結婚記念日なんでしょう

閑散期を狙った・・・そう

そうでしたね 思いだした `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

フロントのある15階の パーゴラにて

バイキングスタイルの朝食

Choushoku

和洋中 

そして 名古屋めしの いくつかが

ありました ひつまぶしっぽいごはんと

きしめん それから

小倉トースト だったかな??

オムレツは具を選んで目の前で

調理してくれます

ごちそうさまでした

というわけで 無事20周年記念

終えました 

夫に再感謝 です

はい ^0^

|

« 記念日   なんで こげな 寒い季節に① | トップページ | チョコ売り場 14日当日は »

1泊2日の旅」カテゴリの記事

コメント

おそらく十年後でしょうか。熱田会館でお祓いしてもらいたい、そして宇崎竜童の 森は生きている という非売品CDゲットしたいです😝

投稿: のんこ | 2017年2月14日 (火) 16時55分

うわー、良かったですね! おいしいお食事に、夜景に雪景色! 最高じゃないですか。次は5年後かな?!

投稿: ぎんなん | 2017年2月14日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日   なんで こげな 寒い季節に① | トップページ | チョコ売り場 14日当日は »