« 記念日   なんで こげな 寒い季節に② | トップページ | ベースの音 なかなか捕まえられない  »

2017年2月16日 (木)

チョコ売り場 14日当日は

身内からもらうのもどうなのかなと
思うのですが どうやら今年も
他からチョコをもらう可能性も低い
と察しまして
14日当日に
バレンタインデーの チョコを買いに
イオンへ行きました

ところが

目星をつけていたものはすでに
完売御礼の売り切れ!

さらに早々と売り場自体の片付けに
かかっているではありませんか

大急ぎで2点買い
うちのメンズにあげときました

来年からはスタートダッシュだわ💨


|

« 記念日   なんで こげな 寒い季節に② | トップページ | ベースの音 なかなか捕まえられない  »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日   なんで こげな 寒い季節に② | トップページ | ベースの音 なかなか捕まえられない  »