« 元旦に岐阜羽島から神戸へ ① | トップページ | 元旦に岐阜羽島から神戸へ ③ »

2017年1月 7日 (土)

元旦に岐阜羽島から神戸へ②

さて新大阪から在来線に乗り換えた

あとは 六甲ライナーに乗車!!

無人運転です 

Photo_4

なんだか 揺れ具合が

大宰府遊園地の木製ジェットコースター

みたい・・・

先頭座席に座って

非常用脱出口の開け方を

必至に読んでおりました ^^;

着いたのは 神戸ベイシェラトン

ホテル&タワーズ ^0^

Htl1

夕食はレストランにて

Htl4

バイキング!! ものすごい種類

Htl2

どれもおいしかったです

でも 東京ステーションホテルのが上だな

夫が蟹を運んできてくれました

Htl3
もう会話はできません。。。(=´Д`=)ゞ

たらふく食べたあとは 大浴場で

独特の温泉につかりました

おかげで 旅のわりには眠れたほうです

某切除手術の傷跡のこともあり

二度と大浴場になんぞつかれないと

思っていたけど

心強い義母もそばにいてくれたし

お湯も茶褐色に濁っていた

おかげもあって クリアしちゃいました

テレビの温泉旅番組も普通に

見られる・・・かも? ^~^

でも皆様 以下女性に限ったことですが

大事な人(自分が嫌いな人は除く)の体が

そんな状態と知っていたら

気安く「入ればいいじゃん」

とは言わないほうがいいです

傷つきますから・・・トシいってても です

さて 次は二日目の朝食からです

      つづく

|

« 元旦に岐阜羽島から神戸へ ① | トップページ | 元旦に岐阜羽島から神戸へ ③ »

1泊2日の旅」カテゴリの記事

コメント

>ぎんなんさん あけましておめでとう。今年もよろしくです。そうなんです茶褐色の源泉かけながしの湯でした。またいろいろと話を聞いてくださいね~。ぎんなんさんとこのお正月の様子も聞きたいし ^0^

投稿: のんこ | 2017年1月10日 (火) 10時55分

おお、のんこさん! 大浴場に行ったのですね!

投稿: ぎんなん | 2017年1月10日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦に岐阜羽島から神戸へ ① | トップページ | 元旦に岐阜羽島から神戸へ ③ »