« 元旦に岐阜羽島から神戸へ② | トップページ | 黒いフワフワ »

2017年1月 8日 (日)

元旦に岐阜羽島から神戸へ ③

朝食は混雑を避けて座席指定の

会場を予約しました

Photo_5

お琴の生演奏が流れる中バイキング形式で

いただきます

Photo_6

お昼は中華と決まっているので

セーブしながら食べないといけないのに

てんこ盛りやないかぃっ!!

朝食後 チェックアウトは正午なので

義母と私はしゃべくりながら

ゆっくりと過ごし 夫は息子のヲタ聖地

訪問に随行(大阪)

約束の時間にはホテルに戻ってくる

予定でしたがその前に

姉夫婦と甥が来ちゃいました

同ホテルの中華レストランで

ランチ会 予約はしていましたが

けっこう待たされました

Photo_7

上品な中華でおいしかったです

帰路は新神戸駅からと決めていたので

甥っこが「おばちゃん今急いだらたぶん

連絡バスに間に合うよ」とせかしてくれました

去り際にせかされる というのも

久しぶりに体験した気がします

名古屋だとどうでしょう? けっこう

粘りませんか?見送るほうも見送られるほうも

名残おしく? え~てかんて 合戦で?

Photo_8

その連絡バスとは

普通の路線バスで

ホテルに停留所を

設けていて これは便利

路線も 空港行などいくつかあり

どうりでホテルの温泉目当ての

日帰り客で ごった返すわけです

なかなか穴場のリゾートなのでしょう

Photo_9

新神戸駅 ここも帰省客でごった返していて

結局大阪まで座れず ^^;

ちょっと時間が遅かったみたいです

なんとか無事に名古屋に帰り

名古屋駅で駅弁買って

帰宅しました

義母が元気なうちに

初めていっしょに旅行できて

よかった~

今回は

孫とおばあちゃんが同室

母さんと父さんはイビキうるさいから

ということでの選択だったのですが

後日息子からは

「次からはシングルとってくれ」

ですと・・・ヽ(○´3`)ノ フッ 

            おわり

|

« 元旦に岐阜羽島から神戸へ② | トップページ | 黒いフワフワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦に岐阜羽島から神戸へ② | トップページ | 黒いフワフワ »