« よりによって | トップページ | 並んで ぴよりんゲットだぜ »

2017年1月20日 (金)

告別式の朝 黒く塗ってごまかす

訃報が入り  朝から待機。。。。

結局通夜には義母と夫が参列し

私は翌日の告別式に。。。。

寒さ対策に カイロやらなんやら

黒タイツの上から短いズボン下も

重ねばきし インナーはヒートテックにするなど
よし、これで万全

ところが   足元がいけません

フォーマル用の靴を

履いて見たら

靴が劣化したのか

自分の足の形が劣化したのか

どうにも  まずい状態です

仕方なく普段のカジュアル に変更。。。。

でもこれ確か かかとが  生成りのゴム!

こりゃまずい( ̄◆ ̄;) 

さぁどうする 

黒く塗れ!

油性マジックで急遽塗りつぶしました

Img_0547

どうにかなったわぃ

次の法事も これでまにあわせようっと

↑いいかげん 買えよ

亡くなった親戚は享年75歳

藍染の布でいろんなものを

こしらえるクリエイターでした

初孫が生まれて

これからかわいい盛りなのに

これからいっぱい

抱っこや 頬ずり できた

はずなのに 残念でならないと

ご遺族も参列者も 悔しがりました

あぁ 人生って 短い

合掌(T人T)

|

« よりによって | トップページ | 並んで ぴよりんゲットだぜ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よりによって | トップページ | 並んで ぴよりんゲットだぜ »