« マッシュポテトが美味だった @新栄 | トップページ | 本でも読んでのんびりと S-5104 @矢場町 »

2016年10月13日 (木)

ポール・スミス展

松坂屋美術館で開催していた

ポール・スミス展に行ってきました

なかなか楽しかった ^0^

写真撮り放題ということで

遠慮なく ^-^

Img_0453

写真やイラストやいろいろ 額に入っていて

中には有名人もいたし ヌードもあったし

にぎやか~

でも 原点は ホテルの一室で

開いた行商??

最後のお客さんが取引してくれて

そこからいろいろ展開したとか 

Img_0469

人生 やってみないと どうなるかわか

りまへん 

Img_0470

動画のディスプレイもカラフルなものばかり

楽しくなる そんな感じが 私は好き ^-^

↓これは仕事場の再現かな?

ゴチャゴチャしているようだけど

楽しそう~~~ ^0^

Img_0471

なぜか足元にはアコーディオンがあるし

Img_0472

演奏とかして 気分転換したのかな

^^;

Img_0474

壁面にぎっしりのボタン??

そしてやりすぎな 車・・・

Img_0476

自転車もデザインしてたんだ

Img_0478

可愛いラジオ、いいなぁ

Img_0477

最後はクローゼット?

触ってみたかったけど それは不可

Img_0480

きれい 楽しい おもしろい

そんな展示会でした ^-^

|

« マッシュポテトが美味だった @新栄 | トップページ | 本でも読んでのんびりと S-5104 @矢場町 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッシュポテトが美味だった @新栄 | トップページ | 本でも読んでのんびりと S-5104 @矢場町 »