« 2017年プーチン暦を ネットで注文 | トップページ | 名古屋空港見学 »

2016年10月18日 (火)

カジュアルなイタリアン       @本山

用事があって本山へ来ました

まずは 腹ごしらえ・・・ ^0^

初訪問したのは

地下鉄本山駅6番出口からすぐの

COTTO コット  さん

イタリアンのお店です

お昼はパスタランチが980円から

ありますが どうしてもラザニアが

食べたくなり

1480円のランチを注文

Img_0486

オードブルと自家製のパンがまずきて

Img_0487

ラザニアも来ました

最後にラザニアを食べたのは結婚前

だったような気がします 超久しぶりです

お味も ボリュームもいい感じです

自家製のパン、たいへんおいしい ^-^

おかわりしたかったな~~~~

このあと濃いめのホットコーヒーが

きました

13時過ぎに入ったのですがほぼ満席

おいしいお店は人気ですね ^-^

|

« 2017年プーチン暦を ネットで注文 | トップページ | 名古屋空港見学 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

>kumitan2011さま、着物でももちろん!ゆったりしてますから大丈夫。スタッフも明るくキビキビしていて感じのいいお店でしたよ。和裁、頑張ってますね~~。^0^

投稿: のんこ | 2016年10月21日 (金) 10時31分

あ、そのイタリアン、来月食事会があるんです~のんこさんのオススメなら、良かった(^^)
和裁教室の生徒さんのお集まりなんですよ♪
秋も深まるし、着物で行きたいなと考えてます( *´艸)

投稿: kumitan2011 | 2016年10月20日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年プーチン暦を ネットで注文 | トップページ | 名古屋空港見学 »