« カジュアルなイタリアン       @本山 | トップページ | 叩くところがほんの少し違うだけで »

2016年10月22日 (土)

名古屋空港見学

セントレアができる以前に

一度見学したきりだった

小牧にある 名古屋空港

久しぶりに出向きました

快晴です

自衛隊の基地も併設

されてるんで ふっくらしたボディの

輸送機の離発着も見られました

Img_0491

3階の展望デッキからスタンバイ中のFDAたち

あとで ゴールド色の便も着陸してました

この日 ひょっとして見られたらいいなと

思ったのは話題のMRJですが

あきらめたころ

格納庫からお出ましで・・・

思わず撮りました ^0^

Img_0497

すぐに後ろ向きになって

動く気配なくなったので

しばらくして あきらめて

退散しました ^^;

いいお天気 良すぎて 日に焼けましたよ

帰りは名古屋駅まで直行バス700円で

乗車し 名駅下車

名鉄百貨店の

無印良品で息子用の

衣類を何点かゲット

初めてアプリを提示して

マイルが溜まるという特典に

与りました・・・ ^^; 

この売り場にできた

MUJIのレストランで食事

したかったけど 並んでたので

やめて・・・

名駅地下に降りたのが × で 

迷いました・・・ 気が付けば 

完全に方向感覚がずれていて 

無駄に歩きました

やっとたどりついた

桜通りカフェ(再訪)で 遅いランチ

Img_0498

スマホでバス停と時刻表を調べて(←便利っ!)

正しいバス停で乗車すれば

一気に帰宅できたのに

ここでも方角を間違え

那古野町バス停だと思って

たどり着いたバス停は

国際センター前 

似たような時間に来たバスは

「●●にはいきませんよ」とのこと

しまった・・・><

仕方なく地下鉄で

時間かけて帰りました

う~~~ん

まだまだ路線バスには初心者だ

|

« カジュアルなイタリアン       @本山 | トップページ | 叩くところがほんの少し違うだけで »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カジュアルなイタリアン       @本山 | トップページ | 叩くところがほんの少し違うだけで »