« 本でも読んでのんびりと S-5104 @矢場町 | トップページ | カジュアルなイタリアン       @本山 »

2016年10月17日 (月)

2017年プーチン暦を ネットで注文

考えてみれば新聞の購読を

この春 停止したのでした・・・

やめてみて 困ることが二つありました

・廃品回収日がわからない

 これは町内の掲示板で確認するので解決

・生ごみの処理に使いたいときこまる

 プラスチックのバケツを生ごみ入れにして

蓋はせず 新聞紙を差し込んで 消臭

していたのですが ないからといって

ほかの たとえば ダイレクトメールでは

ちと ・・・

翌年分のカレンダーがもらえない

それまでは販売店から当然のように

タダでもらっていたのですが

今回からは無い!

という重大なことに気が付き(@Д@;

ネットで買おうか・・・すると

ロフトで限定販売される話題のカレンダー

という記事を見つけました

勢いで 注文しちゃいました

便利ですね 近くのコンビニで受け取りました

そして帰宅して開封

中から出てきたのは

Img_0485

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン

Владимир

Владимирович

Путин

そう

おそロシアの大統領のカレンダーです

ほんとに12月に日本に来るんでしょうか

フグ食べに?

このカレンダー 残念なのは

プーチン語録が載っていない

ことです・・・

 

|

« 本でも読んでのんびりと S-5104 @矢場町 | トップページ | カジュアルなイタリアン       @本山 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本でも読んでのんびりと S-5104 @矢場町 | トップページ | カジュアルなイタリアン       @本山 »