« 耳コピで アクセント箇所を譜面に 正解は?? | トップページ | タルトを  @ Q0 cafe air »

2016年9月17日 (土)

お彼岸を前に

そろそろお彼岸だわと

思いつつ

気になるのは

墓参りのつど伸びている雑草・・・

きっとまた育ってるだろうなぁ(○゚ε゚○)

何か対策ないかなと

調べていたら

シートで覆うというのが

ありました・・・

うーん、抱えて現地に行くのが

ちょっと大変そう

除草剤撒こうかな?

探してみたらありました

薬タイプではなく

雑草が生えにくくなるというものが

日本香堂から出ているので

試しに買ってみることに。。。

ところが出向いたホームセンターには

出ておらず

Photo

やむなくまた アマゾンで ぽちっ

^^;

アマゾン依存症や

台風が近づいているし

今年のお彼岸墓参りは

早めに済ますかなぁ・・・ ^^;

|

« 耳コピで アクセント箇所を譜面に 正解は?? | トップページ | タルトを  @ Q0 cafe air »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳コピで アクセント箇所を譜面に 正解は?? | トップページ | タルトを  @ Q0 cafe air »