« お彼岸を前に | トップページ | サンドイッチとスープのカフェ CRAFT SANDWICH   @今池 »

2016年9月18日 (日)

タルトを  @ Q0 cafe air

せっかくコメ兵の割引券が

来たのだから と 某平日

大須に出てみましたが

コメ兵では 特に ビビっとくる

買い物もなく 歩き疲れて

カフェへ・・・

Img_0429

ときどきfacebookにおいしそうなタルトが

紹介されていて気になっていたので

キュームカフェエアー さんを再訪

しました ^-^

タルトおいしかったです ^-^

飲み物はぶどうスカッシュ

炭酸が強すぎず弱すぎず

ちょうど好みでした

もうすこし酸味があると

さらに好みに・・・

伏見のロシア雑貨店・リャビーナさんで

いただいたベリージュースは

酸っぱくておいしかったなぁ

などと 思い出したり ^^;

疲れていたので酸味を欲して

いたんでしょうね~。

こちらのぶどうスカッシュは果実入り

で やさしいお味

おいしかったです ^-^

ランチもあるみたいです

お寺の施餓鬼のときにでも

寄りましょう ^^

って 行けるかしら

当日台風の位置は

「名古屋上空」とな・・・( ̄○ ̄;)!

|

« お彼岸を前に | トップページ | サンドイッチとスープのカフェ CRAFT SANDWICH   @今池 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸を前に | トップページ | サンドイッチとスープのカフェ CRAFT SANDWICH   @今池 »