« タルトを  @ Q0 cafe air | トップページ | 台風の前に墓参り »

2016年9月19日 (月)

サンドイッチとスープのカフェ CRAFT SANDWICH   @今池

今池の元・ダイエーの斜め南にできた

サンドイッチのお店を初訪問しました

クラフトサンドイッチ  さん

夕方近くでしたが

お客さんはゼロ・・・

流暢な日本語で対応する

YOU こと外国人スタッフさん^^;

Img_0427

あごが鍛えられるような

しっかりしたパン(あたためます)に

野菜とチーズと鶏肉などが

はさまれ

Img_0428

スープは冷製のごぼうスープ

これで 1200円超・・・

ちょっとこの界隈にしては 

破格のパフォーマンスかな ( ´_ゝ`)

ま それはいいとして

味付けが・・・

まちっと 濃い~~ぃ味付けで

にゃぁと

サンドイッチも薄味

スープも薄味では

ウケないと 思ったのが

正直なところ

いや 濃い味付けに

自分の味覚が慣れきって

しまったのかも??

次回は違うものをいただいてみようっと ^^;

元・ダイエーが

ずいぶんこぎれいになっていたので

驚きました ^^;

|

« タルトを  @ Q0 cafe air | トップページ | 台風の前に墓参り »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま、そうですね パン自体はおいしいですけど ちょっとお値段が。日頃街角で手に入るお惣菜パンで口が肥えた(?)私には・・・。長く続くかどうか 見守りたいです。^^;

投稿: のんこ | 2016年9月23日 (金) 08時45分

私もできたての時に行って
テークアウトしてきました。
ステキに美味しかったけど、
やっぱりこのお値段と
説明の少なさには・・・
いつまで持つかな?とチト不安。
どこまでカイゼンできるか。
長続きして頂きたいですけど・・・

投稿: うまこ | 2016年9月22日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルトを  @ Q0 cafe air | トップページ | 台風の前に墓参り »