« 予想的中 彼岸の墓参りは大雨 | トップページ | マルマルモリモリ譜面にしてトライ »

2016年9月28日 (水)

故・爺のOB会案内がまた来る (・_・)エッ....?

たしか何か月か前に案内が来たので

丁重に事の次第を告げたら

会の当日だったか

黙とうをささげたいので

享年何歳でいらしたか という

お電話をいただいき

恐縮しておった記憶が・・・

ところが

また案内が 届き・・・

(゚m゚*) んな訳はなく

幹事が交代した折の

不手際だったことが判明

平謝りされちゃいました

^^;

にしても 会社とは

家族より密な関係だった

と改めて思え

まぁ そんな働き方も

時代 だったんだな と

流すのでした ^-^ 

|

« 予想的中 彼岸の墓参りは大雨 | トップページ | マルマルモリモリ譜面にしてトライ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想的中 彼岸の墓参りは大雨 | トップページ | マルマルモリモリ譜面にしてトライ »