« 真央ちゃんが こんなところに | トップページ | 老後が気になり セミナー参加 »

2016年8月29日 (月)

コスパ上々のランチ 桜通りカフェ  @国際センター

以前から気になっていた

三重県のアンテナショップ的カフェ

桜通りカフェさん

この度行ってまいりました ´ω`)ノドモ

ランチは日替わりドリンクついて850円

ご飯は白米と桜米と選べるようになっていて

少量という選択もでき

ここは少量をチョイス

Img_0417

この日は鮭のちゃんちゃん焼が

乗ってました

飲み物は三重の深蒸し茶をチョイス

サラダのドレッシングが私好み

だったので 売ってないか

たずねましたが 売り物ではなく

自家製・・・ (ノд・。)

11時半に訪れましたが近場のサラリーマンが

次々と訪れていました キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

是非長続きしてほしいと思います

三重県の物産やゆるきゃらグッズも

販売されていて

なかなか楽しめました

また来たいっ ^0^

|

« 真央ちゃんが こんなところに | トップページ | 老後が気になり セミナー参加 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真央ちゃんが こんなところに | トップページ | 老後が気になり セミナー参加 »