« 結局アナログ (;;;´Д`)ゝ  @仏事の粗供養発送 | トップページ | なんでも アプリの時代 »

2016年8月20日 (土)

ラトビアの紐

先日 百貨店で かわいいエプロンを見つけて

原産地をみたところ ラトビア とありました

なるほど このところの北欧デザインブームが

さらに深まりつつあると 見ました^^;

で ラトビアのそのエプロンを少しでも安く

買うには と ネットでまた チャカチャカ

しておりましたら

おなじく ラトビアの手芸品で

織り紐を見つけました

ミサンガみたいですけど

割と長くて 132センチあります

36301322

帯締めにも使える???

画像はショップからお借りしました^^;

ここんとこ 部屋の事情で

遠ざかっている着物・・・

涼しくなったらまた着たいなと

思っております・・・・

|

« 結局アナログ (;;;´Д`)ゝ  @仏事の粗供養発送 | トップページ | なんでも アプリの時代 »

買ったキモノorやみくも自家製キモノ」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま、バルト3国の国旗の配色といえば 天皇皇后両陛下のご訪問の際の皇后陛下のコサージュを思い出します。それぞれ訪問国の国旗の色が入っていて 素敵でした。
さきごろの五輪でいろんなデザインの国旗があるんだなと 改めて思いましたね。 ^0^

投稿: のんこ | 2016年8月26日 (金) 15時35分

国旗ですか・・・
紐にその色が使われているんですね☆

投稿: うまこ | 2016年8月25日 (木) 21時57分

>うまこさま、バルト3国 エストニア リトアニア ラトビア でしたっけ・・・このたびのエプロンと五輪でラトビアの国旗だけは覚えました^0^

投稿: のんこ | 2016年8月22日 (月) 13時16分

あら、私も帯〆かと思いました。

ニューヨークでクラスメートにラトビア人がいました。
金髪碧眼のアイヤという女の子でした。
なつかしいなぁ~(50年以上前の話)
ラトビアがソ連だというのはあとから知りました。
独立できて本当に良かったです。

投稿: うまこ | 2016年8月21日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局アナログ (;;;´Д`)ゝ  @仏事の粗供養発送 | トップページ | なんでも アプリの時代 »