« ほおづき 細工あり  仏花 | トップページ | ラトビアの紐 »

2016年8月18日 (木)

結局アナログ (;;;´Д`)ゝ  @仏事の粗供養発送

初盆を迎えた いとこから粗供養が届いて

大慌て・・・

どうしよう こちらは仏事らしいことは

初盆にはしてなかったから

何も準備してない・・・(A;´・ω・)アセアセ

そうだ こんなときには 

オンラインショップ!!(・∀・)イイ!

とっさにおもいついた

お茶の老舗のHPから

発注しようとして カチャカチャ・・・

やってるうちに 思い出した┗(^o^)┛パーン

そういえば 楽●のポイント 貯めなきゃ

幸い 楽●にも出店しているやん こりゃしめた

同店のページに ジャ~~~~ンプ!

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

カチャカチャやって 一件落着っ

確認メールを開いたら

えっ! ヾ(*゚A`)ノ 

自宅あて発送になってる~~~~

これはいかんと

修正しなおし

また確認メール

え?! ∑(゚∇゚|||) 

最初にカチャカチャやった

お店のほうのオンラインショップの

発注が消えてない・・・

こ、こらいかん どうしよう

カチャカチャ・・・ (@Д@;

どうも 面倒だ 

というわけで ピ ポ パ・・・ 

「はい 妙●園でございます」

と涼しげな女性の声 ^0^

事の次第を告げて

ようやく一件落着 安心した~~~ (=´Д`=)ゞ

ネットでの発注って 慎重にしなきゃな

特に 人様へ送るときは

と 改めて思いました ^^;

|

« ほおづき 細工あり  仏花 | トップページ | ラトビアの紐 »

その他」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま お疲れ様です、わかりますわかります、結構迷うくらいの品ぞろえなんですよねぇ。触感が確認できないものはなおさら迷いますよね。

投稿: のんこ | 2016年8月19日 (金) 08時08分

お疲れ様~!
私は今、大ばあちゃんの寝間着にする
ロングTシャツをポチッとするのに
迷いに迷って疲れました・・・・(^^;)

投稿: うまこ | 2016年8月18日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほおづき 細工あり  仏花 | トップページ | ラトビアの紐 »