« その後のいろいろ② | トップページ | その後のいろいろ③ »

2016年6月 3日 (金)

ベンサン 到着

Img_0306

せんだって 「タモリ倶楽部」で見た

ベンサン=便所サンダル がほしくなり

通販で買ってみました

番組ではメーカーが3社

すべて奈良県に存在していると

紹介されていました

全てのカラーをそろえている

ヲタクの収集家も出演していました

いろんな人がいますね・・・ ^^;

Img_0307

私は赤いのを 夫子供には黒いのを

買ってみました ^-^

取扱注意書に 寒さなどで硬くなったら

どうするか? というのがあり

3番目に「お湯にぶちこむ」・・・

^0^ 

なるほど^^;

履き心地は とても いい

さっそくベランダデビューです ^-^v

|

« その後のいろいろ② | トップページ | その後のいろいろ③ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のいろいろ② | トップページ | その後のいろいろ③ »