« 可動範囲が狭くなった | トップページ | スギウラコーヒーのあとにQO cafe air  @矢場町 »

2016年6月24日 (金)

KITTE初訪  @名駅

17日に名古屋駅前にできた

KITTE

平日なら人もまばらかな?

と 様子を見ようと

用事を終わらせた帰路に

寄ってみることに・・・

大名古屋ビルヂングにて

腹ごしらえしてから・・・

Img_0350

グリーンカレーランチ ^^;

辛いけど ココナツの甘味が

なんとも・・・ う~~ん クセになるぅ

ワルンプアンサタニー  さん

お客さんは女性が多かったです ^^;

さて 地上に上がって

横断歩道を渡ればすぐ

KITTEの入り口が見えてます

入り口には スタバがありました

スタバって どこでも一等地に

店が・・・もうかってはりますのやろなぁ~~

KITTEの中は物販は少なく

東京でKITTEを見てきた私としては

ちと 物足りないです

また行くかと聞かれると

ビミョ~~!

2階から見下ろしてオブジェ(ベンチ)を

撮影してみました

金の鯱ホコのほうは

テレビでさんざん見ましたので

銀のほうを・・・

あれ??

Img_0351

細かい穴が開いているように見えて

うちの水切りかごにつけてる

無印良品の

これ に そっくり!!

Muji

^0^

オチが変でした

失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

|

« 可動範囲が狭くなった | トップページ | スギウラコーヒーのあとにQO cafe air  @矢場町 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可動範囲が狭くなった | トップページ | スギウラコーヒーのあとにQO cafe air  @矢場町 »