« 凡ミスと思いこんでアタフタ | トップページ | 眼科へ »

2016年5月 1日 (日)

すまほでびゅう

新機種が入荷したというので

夫と二人ショップへ出向き

購入いたしました・・・

説明書読んだり

一足早く手に入れていた息子に

取り扱いを説明させたりして

なんとか

メール送受信と ラインはできるように・・・

頼みもしないのに「あとで解約できますから」

と ついてきた

いろんなお試しアプリの解約

が気になり・・・

これが なかなか面倒

やっているうちに

ネットワーク暗証番号を

入れ間違えてブロックがかかり

(/□≦、)

考えた末

再びショップに出向き

窓口のおねぃさんに

やってもらいました・・・

ついでの用事がその近所に

あったから よかった としますか

とても使いこなせそうにない

と思うのでありました・・・

|

« 凡ミスと思いこんでアタフタ | トップページ | 眼科へ »

その他」カテゴリの記事

コメント

私も要らんアプリの解約終わりますた。自分で出来たけど、面倒だったのはおっしゃる通り。

投稿: 番頭 | 2016年5月 4日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凡ミスと思いこんでアタフタ | トップページ | 眼科へ »