« その鐘を鳴らすのはワタシ♪ | トップページ | カーネーション いろいろ »

2016年5月 7日 (土)

贅沢なサンドイッチ shapes  @新栄

母の日が近づいたころ

新栄の名古屋園芸を

訪問する前に

サンドイッチのお店に入りました

shapes シェイプス さんです

カジュアルなお店ですが

お味はなかなか 凝っています

お昼時はランチメニューが3種類

この日 私は

サバのサンドイッチを注文して

ドリンクはスープ(日替わり)

これが 大当たり ^-^

Img_0104_2

なんともおいしい 

オニオンスープでした^0^

しばらくすると 

アツアツのサンドイッチが

登場。。。

Img_0106_2

野菜も多種類入っていて

とても食べごたえがありました

パン好きな者としては

こういうお店が長く続いてほしい ^-^

|

« その鐘を鳴らすのはワタシ♪ | トップページ | カーネーション いろいろ »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま はい、スープの塩加減の塩梅が絶妙。オススメです、ハイ。

投稿: のんこ | 2016年5月 9日 (月) 09時20分

スープが本格的だと書いてありますね☆
私も行ってみたいです♪~

投稿: うまこ | 2016年5月 8日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その鐘を鳴らすのはワタシ♪ | トップページ | カーネーション いろいろ »