« 初訪  マタタビ食堂   @今池(仲田本通り) | トップページ | 愛用した家具を もとの家具屋さんへ »

2016年5月15日 (日)

オスロコーヒー初訪問  @名鉄・栄町

Img_0120

北欧カフェが名古屋にも本格登場と

知り、某平日 初訪問してきました

名鉄栄町駅 改札口すぐにある

オスロコーヒー さんです

かなりゆったりした店構えで

席数も十分です

さきに 支払うのかな?

と思って 忙しそうな店員さんに

恐る恐る(←オスロコーヒーだけに)尋ねると

着席して注文を取りに来てくれる

システムだとか・・・。

座ってみるとテーブルに呼び鈴が

ありました。

お腹が空いていたので

ホットコーヒーとサンドイッチを

たのんでみました ^0^

Img_0123

珈琲は2種類の淹れ方からチョイスするようで

この日は「キング」を選びました ^-^

おいしいし 量もたっぷり ^0^

食事のほうはクリームスープと

サラダ、パテドカンパーニュをはさんだ

ワッフルでした

個人の好みによると思いますが

パテドなんちゃらにワッフルは

ちょっと 合わないように感じました

黒パンのほうがいいな~ ^^;

Img_0122

名鉄栄町駅改札を出てすぐなので

待ち合わせにも便利そうですね

感じのいいお店でした ^-^

|

« 初訪  マタタビ食堂   @今池(仲田本通り) | トップページ | 愛用した家具を もとの家具屋さんへ »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま、ありがとうございます、いつかお役に立ちますように・・・。^^;

投稿: のんこ | 2016年5月16日 (月) 09時27分

私は飲食店に入るのが
とっても苦手なので自分でお店が見つけられません。
こうしてのんこさんの情報を頂けるのが、
とてもありがたいです。
いざ、と言うときのためにね(^^;)

投稿: うまこ | 2016年5月15日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初訪  マタタビ食堂   @今池(仲田本通り) | トップページ | 愛用した家具を もとの家具屋さんへ »