« 贅沢なサンドイッチ shapes  @新栄 | トップページ | 初訪  マタタビ食堂   @今池(仲田本通り) »

2016年5月10日 (火)

カーネーション いろいろ

新栄の名古屋園芸で

いろんなカーネーションが出ていたので

珍しいなと思ったものを

何本か義母宅用に買いました

せっかく

スマホにしたので

スマホで写真を撮って

みました・・・

Img_0108

おや いままでの

ガラケーの画像とは

ちがって

きれい・・・

ついついいろんな色の

カーネーションをと思って

買いましたが

人にあげるときは

1色をたくさんとか

2色くらいに

色数抑えたほうが

見栄えがするな

と思いました・・・ ^^;

|

« 贅沢なサンドイッチ shapes  @新栄 | トップページ | 初訪  マタタビ食堂   @今池(仲田本通り) »

その他」カテゴリの記事

コメント

>kumitanさま、いえいえ うらやましいですよ、あのマシンを置けるスペースがあるなんて! ^0^  うちのワンダーコアはオブジェになってしまいました・・・ 義兄が興味あるそうなので譲ろうかと思ってます。

「子どもがいるのにカーネーションもらえません!」(←ヒロシです ヒロシです)

投稿: のんこ | 2016年5月11日 (水) 08時05分

あら、素敵♪
カラフルなカーネーションも個性的で良いですね(^-^)

ウチはもう父1人になってしまったので、お花を送る事もなく・・・。
子供もいなくて、もらえる希望もなく(笑)
のんこさんがウラヤマシイな★

あ、レッグマジックサークルを購入しました~
主人のポッコリお腹解消に(^^;
(レッグマジックは持ってるのに)
のんこさんのワンダーコアはその後いかがですか?(^o^)

投稿: kumitan2011 | 2016年5月11日 (水) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢なサンドイッチ shapes  @新栄 | トップページ | 初訪  マタタビ食堂   @今池(仲田本通り) »