« ままま勝川 M’s cafe   @JR勝川 | トップページ | 煎茶をおいしく  深緑茶房   @名駅 »

2016年5月27日 (金)

大名古屋ビルヂング初訪  @名駅

今話題のビルといえば

名古屋駅前に完成した

大名古屋ビルヂングでしょうか?

平日なら混んでいないかもと

思い立ち

行ってみたら

11時前から

飲食店の前で並ぶ人たちを

たくさんみかけました ^^;

岐阜・柳ケ瀬から

初登場のツバメヤ食堂とかに

入ってみたかったけど

あきらめました・・・

5階のカフェテラスから

タワーズを見上げてみました

Img_0291

旧松坂屋の ゲートウェイも

もうじきオープンのようですね

こりゃまた 人でごった返すでしょうね ^^;

|

« ままま勝川 M’s cafe   @JR勝川 | トップページ | 煎茶をおいしく  深緑茶房   @名駅 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

>kumitan2011さま、なんだかいろんなビルが名古屋駅前にできて人の流れも変わってきたなと感じます。これでリニア開通したらまたまたすごいことになるのでは・・・。サミットが終わって郵便物の遅配もおさまりますように・・・。^^; 

投稿: のんこ | 2016年5月29日 (日) 10時05分

あー大名古屋ビルヂング、すっかり忘れてました~この間Takashimayaへ行ったのになぁ(笑)
まだコミコミですか?
名駅は駐車代がかかるので、ゆっくりしたい時は栄へ停めて出かけます(^w^)

今日は久々栄へ行ってきましたよ!
サミット終了日でさほど混まず。。。トンボ帰りでしたけど(* ̄∇ ̄)

投稿: kumitan2011 | 2016年5月27日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ままま勝川 M’s cafe   @JR勝川 | トップページ | 煎茶をおいしく  深緑茶房   @名駅 »