« 眼科へ | トップページ | 贅沢なサンドイッチ shapes  @新栄 »

2016年5月 7日 (土)

その鐘を鳴らすのはワタシ♪

律儀に毎日お線香焚くのも

飽きてきました ^^;

部屋は平成なのに(←どこが?)

仏さん周りだけ 昭和というのも

なんだかアンバランス

花はすぐしおれるし。。

買えば高いし

でも買うしかないし

あぁ なにか 拝むときに

少しでも私の気持ちがアップする

ようなしかけ ないかしら??

とブツクサいいながら

おりんを 鳴らすと

あぁ そうだ この おりん

この音が 気に食わないのよ!

大きさも大きいし

小さいのないかな

ペット用は確かに小さいけど

型が古臭いままで すかん!

ぬぉ~~~っし! モダンな 

仏具を探して買い替えじゃぁ~!

と やみくもに 商品券を財布に

詰めて 某百貨店へ足を運び

いきおいで

モダンな おりんを 

買ってしまいました!!

たまゆらりん  という商品

気に入りました ^0^

小さい!

音が優しい!!

棒も自立型でモダン!!

いいのさ

時代とともに

変わるのさっ ^0^

この鐘を鳴らすのは 

ワタシですから

ワタシのいいようにするのだっ

(○゜ε゜○)ノ~~

|

« 眼科へ | トップページ | 贅沢なサンドイッチ shapes  @新栄 »

その他」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま このおりん 揺れるところもたいそう気に入りました。^0^

投稿: のんこ | 2016年5月 9日 (月) 09時18分

毎日のお詰めご苦労様ですm(_ _)m
ステキなお鈴ですね!
やっぱり気分アップって、大事ですよね。

投稿: うまこ | 2016年5月 8日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼科へ | トップページ | 贅沢なサンドイッチ shapes  @新栄 »