« 眼科 再び | トップページ | ままま勝川 M’s cafe   @JR勝川 »

2016年5月22日 (日)

話題の映画を 夫婦割引で

久しぶりに夫と二人で

映画を見てきました ^^

初めて知ったのですが

夫婦とも50歳以上?だと 

割引になり 

二人で2200円

鑑賞できました ^0^

見た作品は

羽生選手がちょんまげで

出ているというだけの

理由で選んだ

「殿、利息でござる!」です

キャスティングが良くて

楽しめました

最初に出てきた女性の

着物がポリっぽくなければ・・・

また 地方の方言が

もっと使われていれば・・・

さらによかっただろうに

と思いました

で 終わるとちょうど夕飯どき

だったので そのまま

中華料理に・・・

Dsc07875

黒い上着は息子のを勝手に拝借してきたもので

すが なんだか ヤバイ人みたいですね・・・

映画の半券を見せると1割引きになりました

これは お得ですね ^0^

お味もよかったです ^~^

Dsc07882

店名は難しくて覚えられませんでした・・・

^^;

|

« 眼科 再び | トップページ | ままま勝川 M’s cafe   @JR勝川 »

その他」カテゴリの記事

コメント

>をを ぎんなんさんも ご夫婦で。ではネタバレしてはいけませんね。^0^ といいつつ・・・ 薩摩に対抗意識を燃やして財政を悪化させた(らしい)殿様の 少々軽いところ?も羽生くんによって出ていたような気がします。ガンダムの上映と重なったせいか映画館はそらもぉごっつい人人人でしたわ~~。^0^

投稿: のんこ | 2016年5月23日 (月) 18時11分

おお、のんこさん、その映画、あさって観に行こうと思っています!

夫婦割引、片方が50歳以上でオッケーなので、私は夫が50歳になったとたん(私は49歳だった)、頻繁に利用しています。お得だよねー。歳をとって良かったーと思える数少ないできごとです。

投稿: ぎんなん | 2016年5月23日 (月) 10時52分

>kumitan2011さま、夫がネットでチケットを購入しようとして初めてそのような割引を知りました。夫婦で見たくなるような映画があればお得ですよね~。さらに映画の半券を見せるとレストランやその他で10%引き!でこれもうれしかったです。^0^ 痩せて見えますか?たぶん「下がっただけ」だと思います^^;

投稿: のんこ | 2016年5月22日 (日) 17時19分

あら、素敵♪
旦那さまと映画~良いなぁ(^-^)

えっ今は50才以上なんですか?
昔は60才以上じゃなかったかなー。
じゃウチもゼンゼンOKですね(笑)

のんこさん、少しスリムになったのでは?
年末から色々大変でしたから・・・。
眼科の記事で私も検診行かなきゃと思いました。
どうぞご自愛下さいね(*^ー^)ノ♪

投稿: kumitan2011 | 2016年5月22日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼科 再び | トップページ | ままま勝川 M’s cafe   @JR勝川 »