« 世界フィギュア終わる | トップページ | そのガラケーさえも持たずに »

2016年4月 5日 (火)

ガラケーも限界か

息子の通うことになった大学、

連絡などはほとんどスマホだそうで

ガラケーの学生へのフォローは

「各自なんとかしてください」Σ(゚д゚;)

息子が言うには

「無いと不便ってレベルぢゃないんだよ

無いと勉学に支障があるんだよ・・・

昭和世代(の母ちゃんら)には

こう言っても ピンとこないかもしれないけどねっ!!!」

(p_q*)

 

ぬぉ~~~~し あいわかった!

さっそく次の夜

ショップへ親子で足を運び

在庫があるという条件だけで

選んで スマホをもたせました・・・

私たち夫婦は

小型のものを予約し

入荷待ちとなりました・・・

そうなのか

そうなんや

今の時代は そうなんや・・・( ̄◆ ̄;)

|

« 世界フィギュア終わる | トップページ | そのガラケーさえも持たずに »

その他」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま 時代が時代で なんつうかなんでも人工知能に頼るようになっちゃうんでしょうかね。。。  とりあえず 新聞購読を今月いっぱいで打ち切ることにしました。

投稿: のんこ | 2016年4月 7日 (木) 09時25分

そうなんですね・・・・(T_T)
◎ては、子に従え、ってヤツですね。
でも、これで一家全員スマホデビューですね☆
うちは未だにガラケーです(^o^)

投稿: うまこ | 2016年4月 6日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界フィギュア終わる | トップページ | そのガラケーさえも持たずに »