« 予選結果届く (u_u。) | トップページ | 目はかゆいわ 腰は痛いわ »

2016年3月11日 (金)

自転車買い直し撤回・・・

昨年から自転車を買いなおしたいと

思っていました

荷物の積み下ろしが 経年による肩の劣化で

しんどくなってきたので

この際 低床で荷台も低いものを

と某ショップに相談したら

某メーカーの某ブランドを

提案されて ネットで検討していました

ママチャリですが 昔 母が乗っていたような

タイプだったので 10センチの身長差を

無視して 大丈夫 自分にも合うだろうと

思いました というか 買うことに決めて

いました

先日 今の自転車がパンクしたのをきっかけに

一度ショップに初めて出向いてみたのですが

(それまでは電話で出張修理オンリーのおつきあいでした)

買う気満々の私を見た途端

大否定されてしまいました・・・

そのタイプ(低床 小径)には 奥さん

奥さんの 体格が良すぎますよ

コドモの三輪車に乗るような感じになって

おそらく いや きっと こぎにくいですよ

ただの押し車になりますよ きっと・・・

結局 おススメできませんと

強く説得され・・・

買い直し計画は 白紙撤回となりました

氷雨の中 電車にまで乗って

出かけたのに トホホ

まぁ パンクのほうは無事に

迅速に修理してもらったんで

ヨシとしますか・・・

 

|

« 予選結果届く (u_u。) | トップページ | 目はかゆいわ 腰は痛いわ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予選結果届く (u_u。) | トップページ | 目はかゆいわ 腰は痛いわ »