« 目はかゆいわ 腰は痛いわ | トップページ | わいてきません »

2016年3月15日 (火)

息子と買い物

スマホを調達するつもりででかけた

氷雨の某平日

息子の健康保険証を用意していなかったばっかりに

学割契約できず 

また 当の息子が

ここにきて

新機種まで待ったほうがい~んじゃね?的

意見をのたまい しばし買い控えることに決定・・・

しかし 私的には この無駄足は

納得できず ショッピングモール行のバスに

二人で乗り 新生活に向けての

買い物三昧をしてきました ^^;

まさか中学時代の鞄じゃだめだし と

鞄の 専門店で

かなり良いやつを 買い

ペンケースも痛んでたから と

新調し

そうだ 法事の時の靴

ローファーでは ちょっとねと

ややおっさん臭い靴も買い

礼服も 結局 昭和世代のおさがりでは

間に合わないので 大奮発・・・

大丈夫 体型さえ維持できれば

モトとれるくらい 登用になるさ

となると Yシャツもいるよね

採寸してもらって既製品ゲット

ついでにポイントカードも作成

けっこう出費しました・・・

ですが 明るい気持ちです ^0^

|

« 目はかゆいわ 腰は痛いわ | トップページ | わいてきません »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目はかゆいわ 腰は痛いわ | トップページ | わいてきません »