« クリスマス 歳末 お正月 そして 早くも | トップページ | その日に限って »

2016年1月13日 (水)

ダンシャリの道は 遠く

片づけられない主婦を

コーチングして家をきれいにする

ってな 番組がありました・・・

ついついチラ見してたら

家が片付いていないせいで

コドモにヒステリックに当たり散らす

という状況のようでした・・・

もらいものを未開封のまま寝かせてるとか

いつか使うだろうから と おいてるとか

ついつい興味本位で似通った調味料繁殖とか

どれもこれも 私自身にも当てはまるような

感じがして 痛々しい・・・

そういえば先日

ドラムのコンクールで本選に行った場合を

(厚かましくも)想定して

ちょっと派手な2着をバーゲンで

買ってしまった・・・

何か減らさないと

と ここ数年着ていない服を2着ほりだし

資源袋にいれました・・・

ん?これでは ±0 か??

目下の悩みは 靴です 婦人靴 ^^;

買ったはいいけど デザインがガーリー過ぎて

本人の実年齢とチグハグ・・・で履かない o(;△;)o

バーゲン会場の熱気に呑まれて買ったけど

色がヘン過ぎて(グリーン!) 一度も履かない( ´;ω;`)ブワッ

真夏の素足に キラキラさせたくて買ったのに

足の甲の皮膚が摩擦で痛くなることに

気付いて 履かない (ノ_≦。)

などなど・・・

いつまでたっても

無駄な買い物が多い・・・

|

« クリスマス 歳末 お正月 そして 早くも | トップページ | その日に限って »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス 歳末 お正月 そして 早くも | トップページ | その日に限って »