« 158 今さら迷う いろはの「い」 | トップページ | ぬくぬくのお正月 »

2015年12月31日 (木)

フィギュア全日本が終わって 今年も暮れゆく・・・

例年になく暖かい年末のようです

毎週のようにフィギュアスケートを見て

うっとりとしておりましたが

少々疲れました・・・ ^^;

とりあえず真央ちゃんが世界選手権出場

なので またまた来年が

ハラハラドキドキ 楽しみであります

今年一年 無事に過ごせて

ありがたやありがたや・・・

来年は

あたたかくなったころに

部屋の模様替えをして

着物を着やすい環境にしようと

思います^^; 今 ワケ有りで

それができません。。。

それではみなさま よいお年を!!

|

« 158 今さら迷う いろはの「い」 | トップページ | ぬくぬくのお正月 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 158 今さら迷う いろはの「い」 | トップページ | ぬくぬくのお正月 »