« 久々に着物で 腕時計もして | トップページ | こぎん刺しのアクセサリー »

2015年9月14日 (月)

ナマさそり チラ見してきました

予想以上の人でした・・

それでも時間ちょうどにトークショウは始まりました

かっちょよかったですよ~~

梶芽衣子さん ^~^

白のスキニー綿パン?に

白のスニーカー

白のなにかに

白のジャケット

ひっつめスタイルの髪は真っ黒 ^^;

トークショウでは

ほとんど 体調管理の話題 ^-^

それを必要とする職種だからですが

4年前の腎結石で往生したことが

その後の健康管理に大きく影響したそうです

美容のためには

アーモンド、スキムミルク、オリーブ油など

をうまく活用してるそうです

で 私も無塩のアーモンドを

さっそく買いました・・・ ^^;

しっかしまぁ 女性の関東ことばって

きついなぁと思ってましたが

梶芽衣子さんのそれは

叱っている口調に 聞こえましたね

ワタシには・・・

でも そこがまた かっちょええ~

で 締めに「恨み節」をフルコーラス

歌ってくれました ^-^

|

« 久々に着物で 腕時計もして | トップページ | こぎん刺しのアクセサリー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に着物で 腕時計もして | トップページ | こぎん刺しのアクセサリー »