« ナマさそり チラ見してきました | トップページ | 商売っ気 > 言語の壁  @ガイアの夜明け »

2015年9月16日 (水)

こぎん刺しのアクセサリー

先日買った こぎん刺しのイヤリング

どこかで見たな~と思って

検索してみたら ラシックで期間限定で

出ていたのですね

作家さんは 愛知在住のようです ^0^

こぎん刺しアクセサリー harcogui
Imgp0091

軽くていいですね ^-^

来月の発表会に装着してみましょう・・・

^0^

さて オールドバティックの浴衣ですが

柄も合わせてつないであって

素敵なんですけど

Imgp0096

縫い目に「きせ」が皆無、

叩かなくていいところにミシンでの叩きが

あったり、縫い目がほつれていたり

袖の底ラインから中身の縫い代が

ほつれてはみ出ていたりと

難点がいくつか見つかり

がっかりしているところです

まぁ これも勉強

目立つところだけ 来夏までに

自力でなんとかしてみましょう ^^;

帯は何色がいいかな~

来夏が楽しみです ^~^

|

« ナマさそり チラ見してきました | トップページ | 商売っ気 > 言語の壁  @ガイアの夜明け »

その他」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま ありがとうございます。着姿は後日・・・。

投稿: のんこ | 2015年9月21日 (月) 09時52分

いいですね、バティックの浴衣。
全体になると、どんな感じかしら・・・
このお店、家から自転車圏内なので
是非一度伺いたいですね☆

投稿: うまこ | 2015年9月20日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナマさそり チラ見してきました | トップページ | 商売っ気 > 言語の壁  @ガイアの夜明け »