« 146 読めなくても慣れろ  コード進行 | トップページ | 久々に着物で 腕時計もして »

2015年9月12日 (土)

JR千種駅下車徒歩10分  WAMO

コピ&雑貨 時々きもの WAMO というブログを見つけて

涼しくなったら訪問してみようと思っていました

この日は風は強いけどさらっと快晴、

散歩日和です

というわけで行ってまいりました

Imgp0090

あいにく店主はご不在で 若手スタッフが

2名で切り盛りしてらっしゃいました ^^;

南国インドネシアのいろんな雑貨が所狭しと

並んでおるところが 私好みです ^0^

許可をいただいて撮影しました

Imgp0087

Imgp0082

Imgp0081

おや半幅帯かな?と思い

お尋ねすると作家によるリバーシブル半襟だそうです

1枚で二度おいしい。。。

その奥に アンティーク物の帯などを

発見!!!

Imgp0080

ミシン仕立てオールドバティックの浴衣が

肌触りが柔らかそうなので衝動買い!!!

試着姿は 後日に ^0^

Imgp0079

こぎん刺しのかわいいアクセサリー ^0^

テイストが北欧のものと似てるのは寒い地方だから??

私は帯留はしないけど

可愛いこぎん刺しの帯留もありました・・・

私はイヤリングを購入^0^

Imgp0084

食事もできるようです

インドネシア料理・・・

あいにく この日に限って

朝ご飯 2度も食べたので満腹です ヽ(○´3`)ノ

食事はまた今度!!

スタッフもきさくで 面白いお店です

いずれまた再訪するでせう (*´ェ`*)

|

« 146 読めなくても慣れろ  コード進行 | トップページ | 久々に着物で 腕時計もして »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 146 読めなくても慣れろ  コード進行 | トップページ | 久々に着物で 腕時計もして »