« 猛暑のお盆 お墓詣り | トップページ | 朝のこむらがえり (/□≦、) »

2015年8月13日 (木)

お茶をこぼして洗って ちんちくりん(;ω;)

お墓参りの帰りに寄った

百貨店で衝動買いした

夏のパンツ・・・

サイズも色も申し分なし

おまけに半額 とても気に入ったのに

その日最後に寄った

スーパーで 

やらかしてしまった・・・

キンキンに冷えた麦茶を

水筒から飲もうとして

しぶきが飛んでしまった・・・

それもかなり 大粒

あぁ 大腿部が麦茶色!!!( ´;ω;`)ブワッ

速攻で手拭い濡らして

応急処置したものの

輪染みが気になって 洗濯してしまった・・・

汚れは取れたが

丈はつんつるてんに 

水で洗ったのになんでこんなことに・・・

そうか 夏の水道水は

お湯だったんだわ 

しもた~~~~

しもたしもたしもた~~~っ

氷を入れるべきだった (/□≦、)

つうか いつもは真水しか入れない水筒に

なぜか麦茶入れてたんだわ

覆麦茶 盆に返らず 服汚す    

   オソマツ

|

« 猛暑のお盆 お墓詣り | トップページ | 朝のこむらがえり (/□≦、) »

その他」カテゴリの記事

コメント

>はい うまこさま 残念です。でもせっかく買ったので毎日履いております。^^;
今年の夏はひときわ厳しいですね。うまこさまもご自愛くださいませ。

投稿: のんこ | 2015年8月17日 (月) 08時42分

あらら・・・洗っただけで縮むパンツ・・
まるで縮緬かお召し?
洗うのが前提の夏のパンツなのに
残念でしたね。

それにしても一連の真夏の行事
暑い中、本当にお疲れ様でした。
ご先祖様もご満足でしょうね。

投稿: うまこ | 2015年8月13日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑のお盆 お墓詣り | トップページ | 朝のこむらがえり (/□≦、) »