« 145 音符が一個増えただけなのに | トップページ | 女囚さそり 来る? @八事イオン »

2015年8月30日 (日)

涼しくなってきた 運動しなくては

月日のたつのは 早いもので

もう8月も終わり・・・

今夏は特別暑い日が多かったような気がします

3か月前の血液検査の結果が

渡されました・・・

総コレステロール またまた上昇

中性脂肪も同じく・・・

食事日誌をつけて気を付けていたつもりの

期間の結果がこれとは・・・がっかりです

薬剤師さんからは

「何か運動してますか?年齢的に骨密度が

低下していきますから毎日運動しましょう」

と指摘されました・・・

一応 毎日 X- FILEという怪奇ドラマを見ながら

軽くラジオ体操し、寝る前に少し柔軟体操を

していますが

有酸素運動となると てんでやっていません

これではいかん・・・

ちょうど家から1kmのところに

新しいパン屋さん?ができたとか

よ~~~~し

とりあえず そこを目標に

歩いてみよう!!!

結局食べることがないと 動かない

|

« 145 音符が一個増えただけなのに | トップページ | 女囚さそり 来る? @八事イオン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 145 音符が一個増えただけなのに | トップページ | 女囚さそり 来る? @八事イオン »